こもれびライフ

40代で2児の母。体調記録やお買い物記録など。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エステ脱毛VS医療脱毛!効果があるのはどっち?

今回は脱毛について語ります。毛の悩みって若いころは特にあると思うのです。脱毛しようとしたとき、エステ脱毛と医療脱毛どっちが効果アリ?って気になると思うのです。

【不朽の名作】BANANA FISH アニメも漫画もおすすめです!【Prime Video】

Prime Video(プライムビデオ)のおすすめ動画を紹介します!今回は少女漫画の枠に収まらない不朽の名作。バナナフィッシュをおすすめします!

【40代のダイエット】おすすめ動画!みおの女子トレ部!

おすすめYoutube 動画をご紹介!その名も、みおの女子トレ部40代のわたしもいま頑張って運動しています!

【ブログ運営7か月目】検索流入が増えてきた!バイデンジャンプ?

今回は同じブロガーさんに向けて、最近のブログ運営について話してみます。同じ同期の方やこれからブログを始める人向けです。

【鶏の西京みそ漬け】コストコ購入品その②を紹介!【2021年1月編】

コストコに行ってきました。購入レビュー第2弾です。今回は鶏の西京みそ漬けです。

【毒吐き】いじめをするヤツが許せない!【職場のいじめ】

今日はちょっと暗い話です。実母からメールがきました。どうやら職場でいじめにあったようです。

【フロアフロス】歯のお手入れに!おすすめグッズを紹介【ブリッジ】

先日歯医者に行きました。今回の記事は診察内容とともに、おすすめの歯の手入れグッズを紹介します。

【最愛の】玉葱さん太郎と再会しました【お菓子】

今宵はわたしの大好きなお菓子を紹介! それは、玉葱さん太郎です!この玉葱さん太郎に、何年か振りに再会しました(:_;)

【お弁当】鶏肉が生だったけど食べちゃった!【苦情電話】

鶏肉のチキンカツ弁当です。家に帰って、お弁当をあたため食べていると「生だ!これ!」

【小1娘】クラスに遊ぶ友達がいない?どうしよう【悩みポロリ】

うちの娘が、ポロっと悩みを打ち明けたのです。「休み時間に遊ぶ友達がいないんだ」( ゚Д゚)ええええええ!

【カテキン】コロナ感染予防のためにお茶を飲もう!【99%無害に】

新型コロナウイルス感染症の感染拡大で、1都3県で緊急事態宣言がでました。ここは建設的なことを考えたい!自己防衛!実はコロナにもカテキンが有効だという、眉唾?の情報を得ました。

【2021年】年賀状が来ない人をリストから外そう【決意表明】

さっそくですが皆様。年賀状は毎年出してますか?こちらからは出すんですけど、来ない人が数名います(:_;)

【SwitchBot】 家の窓のシャッターを自動で開けて朝日を浴びよう!【スイッチボット】

今回は皆さまにもおすすめ! SwitchBot(スイットボット)を紹介します。家のシャッターやパソコンなど、自動でオン・オフできるという便利な指ロボットなのです。

笑ってはいけない大貧民Gotoラスベガス【2020ネタバレ感想】

さて今回は大晦日の日本テレビの特番。絶対に笑ってはいけない大貧民Gotoラスベガスこちらを、ネタバレを交えながらレビューしたいと思います。

【誕生日】あけましておめでとうございます【ことよろ】

2021年になりました。1月1日はわたしの誕生日でした。今日は我が家の正月の小話?でもしたいと思います。なんと大晦日に、救急車を呼んだりしました!