こもれびライフ

40代で2児の母。体調記録やお買い物記録など。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【フレンズ:ザ・リユニオン】ネタバレ感想!無料トライアルで視聴しました【U-NEXT】

海外ドラマ「フレンズ」を観たことがありますか?なんと17年ぶりの新作が出る!正式決定してから、まだかまだかと心待ちにしてました。そしてついにこの日が!!U-NEXTにて、5月31日(月)15時配信決定!

カテーテルアブレーション2回目の手術体験記!【術後の体調も】

2回目のカテーテルアブレーション手術を受けてきました。手術の流れから、暇つぶしに読んだ漫画(呪術廻戦)などの漫画の感想もあわせてどうぞ。

【クエーカーのオートミール】コストコ購入品その②【2021年4月編】

コストコに行ってきました。今回はクエーカーのオートミールやレッドグレープフルーツのレビューします。

【オレンジチキン】コストコ購入品レビューその①【2021年4月編】

コストコに行ってきました。今回はオレンジチキンなどをレビューします。手間抜き料理に最適です。

【ワークマン】ムーブメントマスク購入レビュー!ランニングや仕事用に。

ここ数年ワークマンは熱い!今回も良い買い物したな~と思いましたので、皆さまに戦利品を紹介したいと思います。

【ジェルクッション】楽天で買ったおすすめ商品【2021年5月編】

楽天で買ったおすすめ商品を紹介します。腰痛予防に買ったジェルクッションがイチオシです。

スーパーのパック寿司で「炙り寿司」を作ろう!バーナーがあれば簡単です!

今回はわたしの好物。「炙り寿司」についてのネタを!好きが高じて、いまではお店で食べるのではなく、スーパーで買ってきたお寿司を炙っています!

【子連れでディズニーシー】ソアリンに乗りたい!コロナ対策は大丈夫なのか?

2021年ゴールデンウイークに、東京ディズニーシーに行って参りました。新型コロナウイルス感染対策がとられた、いまのディズニーはどんな感じなのか?わたしがみた情報をお届けしたいと思います。