こもれびライフ

40代で2児の母。体調記録やお買い物記録など。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シャープのエアコン買いました!子ども部屋を作ります【AY-N22N-W】

大至急子ども部屋を作る必要がでてきました。掃除して子ども部屋にエアコンをつけよう!

【ゼルダの伝説】子どもとスカイウォードソードにハマった夏休み【5歳7歳】

この夏休みはゲーム三昧でした。わたしと子どもたちがハマっているゲームは、ゼルダの伝説スカイウォードソード。

【PMS】40代の生理事情について【低血糖?】

生理前になるPMSも今月酷かったです。PMSとは月経前症候群のこと。

【C01】日立ドラム式洗濯機が壊れた!修理を依頼【給水エラー】

洗濯機が壊れたー。なんということでしょう。エラーコードが表示され、運転が止まることが起こるようになりました。

【自宅でVIO脱毛】ヤーマンのレイボーテヴィーナス購入!白髪対策にも!

高額な商品を買っちゃいました!ヤーマンのレイボーテヴィーナス!VIO光美容器です。家で脱毛を頑張ってみようかと思います!

【ミルティーユ毛呂山】ブルーベリー狩りと、かき氷食べました!

我が家、先日ブルーベリー狩りに行ってきました。ついでに絶品かき氷も食べてきました。今回ご紹介する場所は、埼玉県にあるミルティーユ毛呂山さんです。

【ジョイフル】ヒカルバーグ食べてみた!【冗談抜きの感想】

ジョイフルご存じでしょうか?全国に店舗があるファミレスです。今回家族で食べに行ってきました。有名Youtuber「ヒカル」とコラボしたハンバーグを食べに!