こもれびライフ

40代で2児の母。体調記録やお買い物記録など。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【リソルの森】コテージ宿泊記①ラク・レマンプール感想【株主優待】

2021年7月後半。千葉県にある体験型リゾート施設「リソルの森」のコテージに宿泊しました。大型プールは素敵です。

【トランポリン】楽天で買ってよかった商品をレビュー!2021年9月編【RIORES】

楽天お買い物マラソンが9/19(日)20:00よりスタートします。以前購入したトランポリンはおすすめです。

【ブログ運営】1年3か月経過!何を書けばいいのかわからない【はてなブログ】

当ブログを開設して、1年3か月経ちました。今回の記事は、定期的に書いている「ブログ運営報告」です。

【マルちゃん】パリパリ無限キャベツのもとはご飯の代用にいい!【ダイエット】

マルちゃんパリパリ無限キャベツのもとうましお味最近食べてみたのですが、まあ美味しい!

【禁断の割れチョコ】楽天スーパーセール買ってよかった・欲しい商品【2021年9月編】

楽天市場の買ってよかった商品と欲しいと思ってる商品を載せました。皆さんの買い物の参考になりますように。

【冷凍】松屋の「牛めしの具」VS吉野家の「牛丼の具」アレンジしやすいのは?

給食がない夏休みは食事作りが大変でした。毎度ちゃんと作るなんて無理! 手抜きしたい!吉野家の牛丼の具も購入したので、比較してみました。