こもれび

40代で2児の母。体調記録やお買い物記録など。

【笑いたい人集合】Youtubeのおすすめ動画【江頭VS宮迫】

こんばんわ!

月曜ですが祝日なので、夜にブログをアップしております。

今宵はわたしがおすすめするYoutube動画のご紹介。

f:id:hatikinkun:20201123170048j:plain

それはこちらです。

江頭VS宮迫

www.youtube.com

エガちゃんねるで、エガちゃんと雨上がりの宮迫さんとのコラボ。

めちゃ笑いました。

気分転換にいかがでしょう。

いま新型コロナの感染が増えて、

テレビのニュースでは暗い話題ばかりだけど、

Youtubeは楽しいことやってます。

最近はYoutubeばかり観ちゃうわたしです。

忖度だらけで偏向報道が多いテレビがつまらないのもあるんだけど、

やはり子供がいて、長い時間テレビにかぶりつくことができないというのも、

テレビからYoutubeへ流れた大きな要因です。

だって子供は騒がしいから集中してテレビ観れないもん(-_-;)

CMも飛ばせないもん。

短時間でさっくり観れるYoutubeがいまの生活にあっている。

☟こちらの動画もおすすめ

www.youtube.com

賛否両論あると思いますが雨上がりの宮迫さんは、

やはり芸人としての力があるから、

アメトーークにいつか復帰させてあげてほしい。

でもわたしが数年前から期待した企画「南原清隆という男ナンデス」も潰れたしさ、

 ☟そのことについて過去記事に書いてます

いまテレビにはまったく期待できない!

年末のガキ使も楽しみにしてましたが、

アンジャッシュ渡部さんが出演するとネタバレされましたね。

これも週刊誌の悪いクセ!

知らないまま、番組に登場したら笑えたかもしれないのにね!

宮迫さんといい、渡部さんといい、

いろいろ問題が報道されているときは、

わたしも不快でしたよ。

マスコミやメディアは、まるで凶悪犯罪を犯した人のような扱いでした。

(半分洗脳状態ですよ.....汗)

f:id:hatikinkun:20201119231826j:plain

でも不快な気持ちや怒りの気持ちは一時のことで、

半年も1年も続かないです。

本当の犯罪をした芸能人でさえ、

ほとぼりが冷めれば復帰している人もいますし、

人々の多くは、私のようなメディアに流されてしまう人ばかりじゃないのかな?

まだ渡部さんは、許せないと言う以前に気持ち悪いから、

好んで観たくはないけどね....