こもれびライフ

40代で2児の母。体調記録やお買い物記録など。

【2021年】Amazonで今年買って良かったものベスト5

f:id:hatikinkun:20211230113254j:plain

こんにちわ。
こもれび( @komorevi_net)です。

今年もあとわずかになりました。

今回の記事は、Amazonで今年買ってよかったものベスト5を発表します。
ここに挙げた商品以外にも、良い商品はたくさんありましたが、パっと頭に思いついたものを並べた感じです。

第5位 キムワイプ 12×21.5cm /1箱(200枚入) S-200

キムワイプ 12×21.5cm /1箱(200枚入) S-200

キムワイプ 12×21.5cm /1箱(200枚入) S-200

  • 日本製紙クレシア(NIPPON PAPER CRECIA)
Amazon

カメラや眼鏡のレンズを拭くのに使っています。
テイッシュで拭くと、どうしてもカスがつくので。

スマホの画面を拭くのにも使っています。
便利!

第4位 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

毎日使ってるのでベスト5に入れるしかありません!
第1、第2世代と持っていたのですが、買い直しました。
結果、よかったです!
とにかくリモコンの反応が違います!
イライラが減りました。

余談ですが、Amazonプライムビデオで観た「王様ランキング」を夫が絶賛しております。夫がベスト5に入れろとうるさいので、余談として書くことにしました(笑)

まるで海外ドラマの「24」のように目まぐるしく展開が変わって面白いそうです。ただし、話がなかなか進まないのが欠点とのこと。

第3位 松屋 牛めしの具(プレミアム仕様)30個セット

何度も我が家を救った救世主。
アレンジのしやすさで重宝しました。

ほぼ半額になるタイミングで買います。
楽天で買うときもあれば、Amazonで買うときもあります。

感動して記事にも書きました。

第2位 Fire HD 10 キッズモデル (10インチ) スカイブルー 

最近購入した、Fire HD 10。
娘が毎日使っています。
Youtube動画を見たり、イラストを描いたりしてます。

今度、ゆっくり購入レビューを書きたいと思っていますが、いまさら需要あるかしら?

第1位 アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン エクストラ 炭酸水

栄えある第1位はこちら!

Amazon定期便で注文しています。
脂肪や糖の吸収を抑える機能性表示食品。

夕食時に、1本を夫と半分こにして飲んでいます。

なんと痩せてきたんですーー

ジーパンに余裕がでてきました。
もしかして思い込みかも?と思いましたが、夫も同じく実感してるので、本当に効いてそうです。

Youtube動画を観たりして、体をたまに動かしていましたが、
40代だからなのか、やっぱりそれだけじゃ痩せなくて。
でも、食欲はなかなか落とせず、この炭酸水に手を出しました。

☟おすすめの動画は「みおの女子トレ部」です

人によって、お腹がゆるくなったりするそうです。わたしもちょっとお腹にガスが溜まって苦しい時があります(^^;

ちょっとでも痩せると嬉しくて「ご飯の量少なめにしようかな?」といった思考になりますね。

まとめ

今年最後の記事になります。
ご覧になっていただきありがとうございました。

今年もたくさんのコメント、ブックマーク、応援クリックをありがとうございました。
本当に感謝してもしきれないです。

みなさま、よいお年をお迎えください。

f:id:hatikinkun:20211230113235j:plain