こもれび

40代で2児の母。体調記録やお買い物記録など。

【2022年最新】Amazon定期おトク便のおすすめ商品【カネヨの衣料用洗剤ほか】

Amazon 定期便

こんにちわ。
こもれび( @komorevi_net)です。

今回の記事は、
買って良かったAmazon「定期おトク便」の商品をご紹介!

毎月必ず買うものを、
「Amazon定期おトク便」に登録しておけば、

  • 買い物時間の短縮
  • 通常価格より安く買える(最大で15%OFF)

通常よりお得に買えて、何より時短になります!

Amazonの定期おトク便とは?

Amazonのサービスのひとつである、Amazon定期おトク便

一度登録さえしておけば、
ある一定のサイクルで、自動的に商品が届きます。

配送スケジュールは、商品にもよりますが、
2週間~6か月先まで指定できます。
割引価格で買えるし、配送は基本無料。

Amazonプライム会員でなくても利用できます。

1回発注してみて「気に入らない」となっても、
発送前ならキャンセルできるのがうれしい。

我が家が登録している「定期おトク便」はこちら

カネヨ 衣料用液体洗剤と柔軟剤

我が家は4人家族で、洗濯は、1日に2回以上しています。
どこのお家も、洗濯洗剤や柔軟剤は必ず使いますよね?

我が家はこのカネヨの商品です。

この衣料用の洗剤は、
可もなく不可もなくといった商品ですが、
大容量でコスパがいいところが気に入っています。
香りはほぼ無臭です。

世の中には、もっと良いニオイのする洗剤とか、
いろいろ売っているのは承知していますが、
もう洗剤選びにほとほと疲れたので、しばらくこれでいいやと思っています。

カネヨの柔軟剤もあわせて購入しています。

先に紹介した衣料用洗剤に、柔軟剤が入っているらしいので、
買う必要がない気もしますが、、、

タオルとかふわふわにしたいものを洗うときは、
やっぱり使いたくなります。

amazon

いつものマスクやホットケーキミックスなど

コロナ大流行の前から、
マスクを定期おトク便に登録していた我が家です。

マスクをしないですむ世の中になるには、あとどれくらいかかるんでしょうか。

子ども用のマスクも買っています。
しかしこのマスク、小学3年生の娘に「小さいよ」と言われてしまった(;^ω^)

このホットケーキミックスはかなりお気に入りです。
中まで火が通るのに時間がかかる気がしますが、
もちもちで、本当に美味しい。おすすめ!

キュキュットは説明不要ですね。
とにかく洗剤とか定期的に買うものは、
定期おトク便で届くようにしています。

サンコーのキッチンスポンジは、
昔ブログにも書きました。

komorevi.net

amazon

UCC ドリップポッド 世界の珈琲飲み比べマンスリーBOX

わたしはコーヒーが大好き。
いまはドリップポッドを愛用しています。

お手軽にコーヒーが飲めるので、本当にドリップポッドは買ってよかった!
過去記事にも書いています。

komorevi.net

☟毎月、このラインナップが届くようにしています。

amazon

レンジで1分 日本のごはん

パックごはんを、災害用にローリングストックしています。
「しまった!ごはん炊き忘れたー」というときにも大活躍。

これまでいろいろパックごはんを試して買ってきましたが、
今はこちらのものが、味、量ともに満足しています。

先日、わたしの実母にも1箱プレゼントしたのですが、
その直後に母がコロナに感染。

離れたところに住んでるため、わたしは助けてあげられませんでしたが、
このパックごはんが活躍してくれたそう。
幸い症状が軽かったので、すぐに母は回復しました。

amazon

アサヒ飲料 ウィルキンソン

毎日、ダイエットを目的としてこれを飲んでいます。

昔、このブログでも書きましたが、
オートファジーを続けています。

komorevi.net

一度ちゃんと痩せたんですが、
口寂しくてついつい食べてしまったりしたので、また太りはじめた、、、

また本気で頑張らねば!

まとめ

定期おトク便の一番のメリットは、
買い物の回数を減らせること。
一度決めたら、しばらく「商品探し」をしなくてすむので、とてもありがたい。

今回紹介した商品は、
ずっと継続しているおすすめの商品ですよ~