こもれびライフ

40代で2児の母。体調記録やお買い物記録など。

【株主優待】ジョナサン行ってきました!おすすめメニューはコレ!【すかいらーく】

お勤めご苦労様です。

こもれびです。

先日ジョナサンに行ってきました!

すかいらーくグループであるジョナサン。

我が家は「すかいらーく」の株主優待券を持っており、

使用期限があるため、行ってきました!

今回はおすすめのメニューと、

そうでないメニューをご紹介します。

【株主優待】ジョナサン行ってきました!おすすめメニューはコレ!【すかいらーく】 

f:id:hatikinkun:20210207171245j:plain

美味しかったメニュー 

豪州産タスマニアビーフ100%ハンバーグモッツァレラのトマトソース

f:id:hatikinkun:20210207163530j:plain

わたしが注文しました。

美味しかったです!

タスマニアビーフの味がしました。

なんて、わかんないけども!

ハンバーグ&チキン南蛮

f:id:hatikinkun:20210207163637j:plain

夫が注文しました。

ハンバーグの味はイマイチ。

わたしが頼んだタスマニアビーフ100%だったらよかったのにね!

チキン南蛮は美味しかったです。注:ひとくちもらいました

おこさまうどん

f:id:hatikinkun:20210207163710j:plain

はんちゃんが注文。

うちのはんちゃんはうどんが大好き。

野菜がたくさん入ってるのがいいですね。

おこさまメニューには、ガチャコインがついてます。

お子さまソフト

f:id:hatikinkun:20210207163726j:plain

子どもの食後のおやつに。

牛乳の味がちょっと強い。

コーヒーゼリーのティラミスサンデー

f:id:hatikinkun:20210207165412j:plain

大人の食後のデザート。

これは食後にピッタリ!

一番「美味しい!」と思ったメニューです。

ダメだったメニュー

ラッキージュニアセットたっぷりコーンとベーコンのピザ

f:id:hatikinkun:20210207163740j:plain

たんちゃんが注文。

びっくりするくらいまずかったです(>_<)!

いままで食べたピザで一番まずかったかもしれない。

思えば同じすかいらーくグループの、

グラッチェガーデンズのピザもまずかった。

すかいらーくグループで、

ピザは頼んじゃいけないかもしれない!

注:個人の感想です

全種類注文したわけじゃないから、

断言しちゃいかんかもしれないけど、、、

最後に

すかいらーくグループはたくさんお店がありまして、

個人的な順位を発表します。

1位 しゃぶ葉

2位 ジョナサン

3位 ガスト

4位 グラッチェガーデンズ

この4つ以外のお店は行ったことがないです(^^;

機会があったら他のお店も行ってみたい!

今回のジョナサンは、

店員さんがとても子ども好きで嬉しかったです!

まずいものがあったとしても、

店員さんの態度次第で、

また行こうかなって思いますよね。

とにかく飲食業が大変な今、

頑張ってほしいお店のひとつです!

がんばれ!すかいらーくグループ!