こもれびライフ

40代で2児の母。体調記録やお買い物記録など。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【2021年】Amazonで今年買って良かったものベスト5

Amazonで買った商品の中でのベスト5を発表します。わたしの中で印象深い商品を上げました。

【ブログ運営】1年6か月経過しました!のんびり更新中【BlogMapと寄稿の話】

当ブログを開設して、1年6か月が経ちました今回は定期的に書いている「ブログ運営」についてのお話です。

【クッパ狩りのやり方】ニンテンドープリペイドカードのキャンペーン【1000円GET】

ニンテンドープリペイドカードのキャンペーン!備忘録として、やり方をまとめてみました。

【スタバ初心者】キッズココアをカスタマイズ注文して飲んでみた!

スタバに家族で行ってきました。カスタマイズとか事前に勉強して注文しましたよ。

【40代のひとりランチ】キャンティドレッシングと真夜中のスパゲティ

ランチを食べにキャンティに行ってきました。今回は名物のドレッシングをおすすめします。

【株主優待】大庄の飲食券でテイクアウト!魚を食べる【庄や】

庄やに行って、さんま定食をテイクアウトしました。もつ煮は安くてうまくてオススメです。

【アドセンス狩り】不正クリックの証拠の報告はGoogleドライブを使わず別の方法でやりました

アドセンス狩りにあいました。調査にも対策にも時間がかかりました。

【2021年】楽天市場で今年買ってよかったものベスト5

2021年楽天市場で買ってよかったという商品を選出しました。お買い物の参考に!

【株主優待】BRUNO(ブルーノ)2021年の争奪戦に敗れて届いた商品【電波時計】

2021年度のBRUNO株主優待品が届きました。申込が遅かったためお目当ての商品が手に入りませんでした。

【2021冬 ワークマン】40代にもおすすめ!スカートとスリッポン購入レビュー

2021年冬のワークマンコーデ。都会へのお出かけもワークマンで行きました。

東京駅を散歩!おすすめのランチとスイーツ【グリル満点星とマロンシャンティイ】

東京駅に行きました!行く前に東京駅周ののお店など、いろいろ調べましたので、行く予定がある方の参考になればと思います。

【2021年】Amazonブラックフライデー!おすすめ商品【おもちゃ編】

Amazonブラックフライデーも本日が最終日。本日のおすすめ商品はおもちゃ編です。

【2021年】Amazonブラックフライデー!おすすめ商品【ホーム編】

Amazonでブラックフライデーはじまりってます。本日のおすすめ商品はファッション編です。

【2021年】Amazonブラックフライデー!おすすめ商品【ファッション編】

Amazonでブラックフライデーはじまりってます。本日のおすすめ商品はファッション編です。

【2021年】Amazonブラックフライデー!おすすめ商品【PC・ゲーム・キッチン編】

Amazonでブラックフライデーはじまりました。11月29日のおすすめ商品をピックアップしました!

【2021年】Amazonブラックフライデー!とんでもない高額商品を発見?

Amazonでブラックフライデーはじまってます。とんでもない高額商品を発見しました。

【2021年】Amazonブラックフライデー!おすすめ商品【お酒、健康食品編】

Amazonでブラックフライデーはじまりました。11月27日のおすすめ商品をピックアップしました!

【2021年】Amazonブラックフライデー!おすすめ商品【Amazonデバイス編】

Amazonでブラックフライデーはじまりました。11月26日の「欲しい!気になる!」商品をピックアップしました!

【2021年】Amazonブラックフライデー!おすすめ商品リスト【Fire HD 10タブレットほか】

Amazonでブラックフライデーのセールはじまります!「欲しい!気になる!」商品をピックアップしました!

【スタジオアリス】パパママ着物フォトプランの体験談【ヘアメイクは自分で!】

スタジオアリスのパパママ着物フォトプランを利用しました。平日の撮影で夫婦共に着用し8,800円。お得に家族写真を撮影できました!

【埼玉県農林公園】みかん狩り、ゆず狩りの体験談【小さい子どもは楽しめる?】

みかん狩りとゆず狩りに行ってきました。正直、小さい子どもには向かなかったな~と思いました。

【画像あり】足の指をぶつけて内出血!骨折か打撲か?

今回の記事は、注意喚起のつもりで書いてます。足の指は骨折しやすいよ!気をつけて!というお話です。

AliExpress(アリエクスプレス)で買って失敗したもの【in読む為にずむ】

AliExpress(アリエクスプレス)という中国の通販サイトで購入した、失敗品などを紹介をしています。読む為にずむ(日々の出会い・暮らしを楽しくするブログ)様に寄稿しました。

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」

はてなブログが10周年だそうです。レッドスター目当てに、わたしも答えます!

【なぜどうして?シリーズ】小学生の子どもにおすすめの本【よみとく10分】

お子さん向けの本をお探しの方に!学研の「よみとく10分シリーズ」小学生のなぜ?どうして?に答える本です!

【ジップロック】衣替えにおすすめの収納グッズ!思い出の保管にも【ランドリーネット】

衣替えしました。自分のだけならともかく、子どもの分もやると結構時間がかかりますね。ここ数年はこの商品を活用してます。ジップロックのランドリーネットです

【再発】2回目のカテーテルアブレーション術後の経過報告【With不整脈】

今年の5月に、カテーテルアブレーションという不整脈根治手術を受けました。結果は「再発」です。ショック!

子どもの恐怖症を治したい!小学生の娘は雨が嫌いです【心のケア】

小学生の娘は雨が嫌いです。「子どもが怖がりで困っている。」「症状は軽い」という方に読んでいただければと思います。

【リソルの森】コテージ宿泊記③九十九里観光【えびせい】

リソルの森宿泊記その③です。九十九里を観光しました。えびせいというお店でお昼ごはんを食べました。

【リソルの森】コテージ宿泊記②MTCのお風呂の感想【長柄カルナの湯】

リソルの森宿泊記その②です。MTC(メディカルトレーニングセンター)のお風呂に入りに行きました!宿泊者は無料で入れます。