こもれびライフ

40代で2児の母。体調記録やお買い物記録など。

【2021年】Amazonブラックフライデー!おすすめ商品【おもちゃ編】

f:id:hatikinkun:20211202130506j:plain

こんにちわ。
こもれび( @komorevi_net)です。

2021年のAmazonブラックフライデーも本日最終日です!

本日もおすすめ商品を独断と偏見でピックアップしました。

タイミングによって数量限定の商品は販売終了してるかもしれません。
ご了承ください。

前回の記事と共に、参考にしていただければ幸いです。

上記以外にも、最近ブラックフライデーについて更新中です。

Amazonお買い物 カテゴリーの記事一覧 - こもれび

今回は「おもちゃ編」です。
クリスマスプレゼントどうしましょうかね。

レゴ(LEGO) クラシック アイデアパーツ〈動物セット〉 11011

日替わりビックサプライズセールになってます。
この記事を書いてる時点では、セール価格はわかってません。

レゴは子どもが長く遊べるのでおすすめです。
ほかのレゴシリーズも安くなってるので、気になる方はチェックしてみてください。

サンリオ(SANRIO) ハローキティ おともだちスタンプセット

小学生の娘は手紙を書くのが好きなので、
こういうプレゼントも、十分喜んでくれると思う。

フィッシャープライス(fisher price) インファント はじめてのブロック レインフォレスト 【6カ月~】

赤ちゃんはこういうおもちゃ大好きですよね。
うちの子どもたちは赤ちゃんじゃないから、懐かしく思います。

今の子どもたちももちろん可愛いけど、
赤ちゃんの頃のニオイをたまに思い出すとキュンとする。

外で赤ちゃんと出会うと、ついをジーーっと見てしまう。
あまりに赤ちゃんにニヤつくわたしを見て、
夫から「不審者として通報されるぞ!」って注意されています。
本気でヤバい顔をしているらしい

ああ~赤ちゃん抱っこしたいわー

タブレット ホルダー車載ホルダー & スマホ ホルダー 

車でのお出かけに。
わたしがスーパーで買い物をするときなど、
夫や子どもたちは車の中で待ってもらっています。
時間潰しにタブレットを活用させたい。

子供用カメラ キッズカメラ トイカメラ 8倍ズーム 自撮可能

8歳の娘のクリスマスプレゼントの候補です。
子ども用だし、画素数などのこだわりなし。安いので十分だと思う。

しかし、娘のサンタさんへの要望は、

フォートナイトのV-BUCKS(ブイバックス)お願いするの!

うーん(-_-;)。サンタさんは困るね~

釣りスピリッツ

セール価格じゃないんですが、
5歳の息子のクリスマスプレゼントに、夫が候補としてあげた商品です。

息子のサンタさんへの注文は、

魚(さかな)

・・・だそうです。

なんか釣りに行きたいみたい。
でもまだ5歳だし、釣り竿を買うのはちょっと危ない。
ゲームセンターでよく見かける釣りゲームだったら、喜んでくれるかな~?

ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説 (【Amazon.co.jp限定】オリジナルアクリルスマホスタンド 同梱)

すみません。セールじゃないです。
ゼルダが好きな人はコレクションとして、
自分へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

わたしもう買ってます!エヘ(*^_^*)

f:id:hatikinkun:20211202123814j:plain

まとめ

本日でAmazonブラックフライデーは終了です。

前回の記事でipad air4のセールを期待していたと書きましたが、
結局セール価格にはならず。
仕方ないので、ヨドバシカメラの夢のお年玉箱抽選販売「ipadの夢」に願いを託しました!
当たっても第3世代とかだったらガッカリなのですが、、、
まあ倍率が高すぎるので当たらないだろうけど(-_-;)

☟抽選申込したい方のためにリンクを置いておきます。

ヨドバシ・ドット・コム 人気商品抽選|ヨドバシ.com

Amazonについて、7日間に渡り記事を更新しました。
Twitterでも宣伝したので、通常よりアクセスが多く集まり嬉しかったです!

ブログ村への応援クリックしてくれた方ありがとうございました。
更新の励みになりました。

次は楽天スーパーセールだ!