こもれびライフ

40代で2児の母。体調記録やお買い物記録など。

【2021年】Amazonブラックフライデー!おすすめ商品【Amazonデバイス編】

f:id:hatikinkun:20211126143052j:plain

こんにちわ。
こもれび( @komorevi_net)です。

Amazonでブラックフライデーのセールはじまっています!
期間は、11月26日(金)9:00から12月2日(木)23:59まで。

初日の11月26日(金)のおすすめ商品を独断と偏見でピックアップしました。

もしかしたら、タイミングによって数量限定の商品は販売終了してるかもしれません。
ご注意ください!

前回の記事と共に、参考にしていただければ幸いです。

komorevi.net

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

Fire TV Stickが半額になってます。
「Fire TV Stick 4K Max」も43%offです。
テレビはほとんど観ません。Fire TV StickでYoutubeやAmazonプライムの動画ばかり観ています。
買って後悔はしないと思います。持っていない方にオススメ!!

【新型】Echo Show 5 第2世代- スマートディスプレイ Alexa搭載、2メガピクセルカメラ付き

Echo Dot (エコードット)が安くなってます!
我が家には第3世代がいるのですが、
3世代は、まさかの70%オフ!

家にアレクサがいると便利ですよ。
子どもとしりとりもやってくれるし(笑)

コカ・コーラ 500mlPET×24本

コカ・コーラ 500mlPET×24本

コカ・コーラ 500mlPET×24本

  • コカ・コーラ(Coca-Cola)
Amazon

1本62円です!
コーラ好きは買いです。
わたしはもう買いました(^^)v

フィーノ プレミアムタッチ浸透美容液ヘアマスク 3個

人気のヘアマスク。セールで1個当たり639円ほど。
通常より、断然お得。

L'Oreal Paris(ロレアルパリ) 洗い流さない トリートメント

このヘアオイルたまに使ってます。
通常より、ちょっとお得。
ほかのロレアルパリの商品もセールになってました。

[ニューバランス] スニーカー ML574(現行モデル)

ニューバランスのスニーカーもお安い。
でも足の親指が巻き爪なので、ネットで靴を買うのは勇気がいる。
サイズ違いや色違いを7日間無料で試着できるので、試してみようかな?

[Amazon Essentials] ジップアップ フリース アウター ベスト

Amazonエッセンシャルの服が安売りしてます。
家用に買ってみようと思います。

Fire HD 10 キッズモデル

子ども用のキッズタブレットです。
我が家はすでに2個持っていますが、キッズコンテンツの1年間無料期間が終了したため、新しいモデルのものに買い換えます!
これにより、すでに持ってる2個のタブレットも、また1年間無料でキッズコンテンツが使えるはずです。(届いたら確認してみます)

このタブレットを買うので、前回の記事で紹介したFire HD 10 タブレット」は購入を見送ると夫に言われてしまいました!(ガーーーン('Д'))

悔しいですが夫のアカウントからまとめて購入してるので、夫の決裁が必要なのです。
別の大物を狙っているので、ここは我慢します!

IoTBank まもサーチ2

まもサーチがセールです!
たまに、まもサーチについて書いた記事を、検索で読みに来る方がいらっしゃるので、載せておきます。

komorevi.net

まとめ

まだセールは開始されたばかりです。

明日は「お酒・健康食品」のカテゴリーがセールになります。
チェックしてみて、気になる商品があったら、また記事をアップしようかと思います。

朝からずっとAmazonの公式サイトとにらめっこ。
ヨドバシカメラのブラックフライデーもチェックしなきゃいけないので、とても忙しい(笑)

セールのチェックはわくわくして楽しいし、ブログもついでに書けるし一石二鳥!