こもれびライフ

40代で2児の母。体調記録やお買い物記録など。

【2月20日】エヌビディアの決算に向けて、NISA成長枠どうする?

デイトレ

 

こんにちわ。
デイトレ初心者、こもれび( @komorevi_net)です。

 

2月20日、久しぶりにデイトレやりました。

+500円

デイトレ

ビビりなので、大きく儲けられない。

今日はうまくいったほうです💦

 

今日の取引をマイナスで終わりたくなくて、
すぐやめてしまいました。
これじゃあ、ダメなんだよなー

 

ところでSNSのXでは最近、
エヌビディアの決算が、トレンドに上がり続けてます。

 

エヌビディアとは、米のAIの会社です。

もしかして、短期間で儲けられるチャンスでは?と思い、
わたしはこの機会に、
ちょっと調べてみましたが、、、

↓なんかすごい決算出しそうだけど、3倍くらいじゃ普通かも?

www.bloomberg.co.jp

 

いや、3倍はすごいよね!

 

でも毎回、高値掴みしてしまうわたしには、
今は手を出しちゃダメな予感がします(笑)

 

日本時間で、22日の朝に決算がでますが、
21日の朝の時点で、利確確定の売りが先行しているみたい。
でも、これ幸いと買い集めてる投資家もいるよね?

 

アメリカって、なんかサプライズが好きそうだから、
何かあったら面白いなと思って観察します♪( ´▽`)