こもれびライフ

40代で2児の母。体調記録やお買い物記録など。

【2021年】Amazonブラックフライデー!おすすめ商品【PC・ゲーム・キッチン編】

f:id:hatikinkun:20211129181145j:plain

こんにちわ。
こもれび( @komorevi_net)です。

Amazonでブラックフライデーのセールはじまっています!
期間は、11月26日(金)9:00から12月2日(木)23:59まで。

本日11月29日(月)のおすすめ商品を独断と偏見でピックアップしました。

記事をご覧になるタイミングによって数量限定の商品は販売終了してるかもしれません。
ご注意ください!

前回の記事と共に、参考にしていただければ幸いです。

komorevi.net

上記以外にも、最近ブラックフライデーについて更新中です。

Amazonお買い物 カテゴリーの記事一覧 - こもれび

GTRACING ゲーミングチェア 

この記事がアップされるころ、セール価格になる予定。
GTRACINGはいろいろな種類が出てますね。
こちらはスピーカー付きのチェア。

スピーカー付きじゃない、普通の機種の購入レビューはこちらからどうぞ。

komorevi.net

ノートパソコンスタンド 折りたたみ式 ラップトップスタンド

通常だと、6,000~8,000円くらいする折りたたみスタンドがセールです。
わたしもこのブログはノートパソコンで書いてるので、
少しでも姿勢をよくしようと、スタンドを使っています。
このスタンドより安いものだけど(^^;

Nintendo Switch 本体

クリスマスプレゼントに買おうと思ってる方多いでしょうね~

こちらは「はじめてのゲームプログラミング」がセットになってるものです。
ほかのゲームソフトがセットになってるものがいろいろ出てますので、
チェックしてみてください。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド + エキスパンション・パス -Switch

すみません。ブラックフライデー関係ありません。
セール価格じゃありません。

来年に続編が発売される予定です。
発売される前に、お子さんと一緒にプレイしてみて!というわたしの押し売りです。

過去作はやらなくても大丈夫です!
5歳でも敵倒せますから!
うちの子どもたち、ラスボス(ガノン)倒せましたよ。
自由度が高くて、冬休みとか時間あるときに、子どもと一緒にハマって欲しいのです。

クリスマスプレゼントにどうでしょうか?

staub ストウブ 「 レクタンギュラー ディッシュ 20×16cm チェリー PL 」

グラタン皿を新調したいです。
百均で買った皿は割れてしまった。

まとめ

今日も外出したため、薄い内容で申し訳ない。
ブラックフライデーがはじまってから、
毎日Amazonをチェックしていますが、

日替わりのビックサプライズセールって、
毎日1~3個くらいしか、でないのかな?
ちょっとよくわかりません!

f:id:hatikinkun:20211129163133j:plain

引き続き、セールの様子をチェックしたいと思います。