こもれびライフ

40代で2児の母。体調記録やお買い物記録など。

【鶏の西京みそ漬け】コストコ購入品その②を紹介!【2021年1月編】

こんばんわ!

昨日の記事に引き続き、

コストコで購入した商品をレビューしたいと思います。

☟前回の記事はこちら

komorevi.net

【鶏の西京みそ漬け】コストコ購入品その②を紹介!【2021年1月編】

f:id:hatikinkun:20210123142711j:plain

鶏の西京みそ漬け

f:id:hatikinkun:20210123113716j:plain

新商品とのこと。

みそで味付けされてるので、焼くだけでOK!

焼いてるそばから、みその良いニオイがしました。

f:id:hatikinkun:20210123113734j:plain

お肉はですね、

全体的に骨に近い肉かもしれません。

たまたまかもしれませんが

骨髄液?と思うようなお肉が散見されました。

うまみやコラーゲンがたっぷりらしいけど、、、

赤やピンクの色だから、生焼けに見えてしまうので、

ちゃんと焼けたのか不安に思ってしまいます(;´・ω・)

肉汁が白いなら食べれるはずなので、

ちゃんと焼けば問題ないはず!

過去記事で書きましたが、

鶏肉の生にはトラウマがあるので、、、

必要以上の時間をかけて焼きました。

☟おかげさまであれから一週間たち、体調は大丈夫ですm(__)m 

komorevi.net

 焼いたあとは、すごい油が出た。

f:id:hatikinkun:20210123113758j:plain

肝心な味のほうは、

美味しいです!

たまねぎ、しめじ、青ネギが入ってました。

たまねぎは大きいザク切り。

甘いし子どもも食べれますが、我が家の子どもたちのウケは微妙でした(^^;

でも大人は美味しいと思いましたよ。

ディナーロール、とん汁他

f:id:hatikinkun:20210123113824j:plain

  • ディナーロール
  • ツナフレーク
  • おとなのふりかけ
  • とん汁

これらは我が家の定番商品です。

家にあったら素敵!

やっぱり買ってしまった。

次回へ続く!

明日の記事に続きます。

 

別件になりますが、

☟この記事にコメントしてくれた皆様ありがとうございました!

komorevi.net

現状なにも変わりませんが、

母はメンタル強い人なので、

これしきでは、へこたれないと思います。

話を聞くわたしのほうが弱虫毛虫(;´・ω・)

また今度母に会ったら話を聞くつもりです。

こうした負の感情を吐き出して本当にすみません。

そして受け止めてくれた皆様ありがとうございました。

最近ブログで愚痴ばかりこぼしてるので、

もっと誰かの役に立つようなことを書きたいなと思うのですが、

ちょっとテンションが上がらない。

ブログの継続ってやっぱり難しいですね~

最近寒さでこたつを出しちゃったし、

f:id:hatikinkun:20210123142643j:plain

ダメ人間出来上がっちゃいました!