こもれびライフ

40代で2児の母。体調記録やお買い物記録など。

【KALDI】「ビビンバの素」と「韓国のり風ごはんの素」を食べた感想【カルディ】

こんにちわ。
こもれび( @komorevi_net)です。

カルディコーヒーファームで、買った商品をご紹介します。
今回は「ビビンバの素」と「韓国のり風ごはんの素」の2点です。

ビビンバの素

ご飯に混ぜるだけでお手軽です。

平日のランチにぴったり!

フライパンで焼いたほうが美味しいと思うので、軽く混ぜながら焼きました。

けっこう具材も入っているし、いい感じ。

味は、まあまあ美味しいです。
甘辛ということですが、まあ確かに甘めです。辛さはあまり感じなかった。

具材が野菜だけだったで、ちょっと物足りないと思いました。
今度食べるときがあったら、お肉も入れようと思います。

韓国のり風ごはんの素

こちらも、ごはんに混ぜるだけ!
平日のランチは、ほぼ手抜きのこもれび家。

プチ断食してるおかげか、なんでも美味しいと思ってしまう(^^;)
トータルでいまのところ4キロくらい痩せました。

komorevi.net

この「韓国のり風ごはんの素」。

味が濃い!!

たまらず、生卵を投入しましたが、それでも味が濃い。

味は想像どおり。
桃屋の「ごはんですよ」の韓国版です。

1人前×2袋入りなのすが、
1袋を2人で分け合うほうがいいんじゃないかなと思いました。

しかし、味の濃さって好みがありますから、、、

とりあえず半量いれて、様子をみてみることをおすすめします!

まとめ

どちらも点数にすると65点かな。※個人の感想です
リピ買いはしないと思う(^^;

カルディは気になる商品がたくさんあるので、どんどん他のも試したいです。